第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台 「シェラトン都ホテル東京」

 今回のRSPの会場は「シェラトン都ホテル東京」

 

都ホテル東京」のイメージがあり、いつからシェラトンになったのかなーと思いきや、2007年からなのですね。

20150508135427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近新しくできたホテルとはまた違った伝統や趣きを感じさせます。

白金台駅白金高輪駅のちょうど真ん中で、歩くと微妙に坂だしどちらからも遠く感じますが、

JR目黒駅から無料送迎バスが出ています。

20150508135659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだHPの方に出ていないようですが、夏のプランを2件先取りしましたので、ご紹介しましょう。 

 

これから夏に向けて各所でビアガーデンが開催されますが、

都心でこじゃれたバーベキューいいですねぇ!

「ビールタワー」はシャンパンタワーのようにグラスを積み重ねるのを想像したのですが、

全然ちがーう!(笑)

タワーの形をした細長いビールサーバーなので、美味しいまま2時間飲み放題!

20150508135904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかたセットがついたレディースプラン。

(帯、下駄、巾着までもらえるのだろうか?

いったいいくらなのか怖くもありますが……) 

20150508135944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きなイベントの会場としては、女子トイレが足りないので、もし改装などする機会がありましたら、ぜひ増設していただきたく!