楽天スーパーセール

ひさしぶりの、家族で「ゆず庵」

家族で外食することはめったになくなりました。

一人ではするけどね!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝(というか夜中0時)から始まった「楽天スーパーセール」
今回は、珍しくたくさん買っちゃいましたー!

お風呂のフタを10年ぶりに新調しました。
今まで巻くやつでしたが、板3枚に。
これが一番の大物。

あとはトイレとお風呂のマット、

洗い替え用に寝具の夏用パット、

プリンタのインクリボン、

父の日のギフト、

入浴ソムリエでもあり、

グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースでもある

パラダイス山元さん(あ、本職はマンボミュージシャンだった!)

プロデュースのとっても効くらしい入浴剤「蔓潤湯(まんじゅんとう)」、

靴下、

洗い流すクレンジングとCCクリームを買いました。

予定になくて急遽買ったものは、
ネットでいいと噂の「サーモスの真空断熱タンブラー」と、

腰痛がひどいと訴える旦那の高反発のマットレス。

 

ポイント駆使しました。