第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台 日清食品「日清麺職人 香る鯛だし和風塩」

 最近、カップ麺にはとんとご無沙汰で、

ラーメンといえば野菜が使えるチルド麺を使うことがほとんどでした。  20150508100748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で1人1個の試食、歓声が上がりました(笑)

20150508122148

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

オープン!

20150508122321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

白く見えるのが鯛つみれ、細麺好きとしてはノンフライの細麺は歯ごたえがあって好みでした。

スープは針生姜が薬味に入っているからか、生姜がきいた塩あじでさっぱり美味しかったです。

20150508122504

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

CMは日本の天気を左右する(!)松岡修造さん。

コミカルに仕上がっておりました。

20150508122653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦的には炒めた野菜やレンジでチンした野菜などを加えると栄養的にもいいと思いました。