第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台 ザワード「自走式ロボットクリーナー macaron」

お掃除ロボットは「ルンバ」が有名ですが、なんせお高い!

私は以前懸賞で5万近くするルンバを当てましたが、家が狭くて大きなルンバが走る床がなく、泣く泣く実家に進呈したことがあるのです。

20150508100839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,500円!? と思いましたが、これはこの日だけのセール価格のようで、ネットで確認したところでは6500円ぐらいでした。

20150508101744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

実演もしていましたが、有名ロボットクリーナーより直径が10センチほど小さいので小回りが利くかも。

カロンコンセプトですが、回転ブラシが回ってる様はちょっと何かの虫にも見えて……(笑)

ぜひ店頭で見る機会があったら見てみて下さい!

20150508101801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか一人一台お持ち帰り……のはずもなく(笑)

代わりにエコバッグをいただきましたが、この後使っていたエコバッグをなくしてしまい、ものすごく役に立ちました。

ありがとうございました。

 

20150510221710