バックジョイ

先月、Amazonで買った「バックジョイ」

 

骨盤ケアができるということで、

腰痛悪化のためすぐにでも使いたかったのですが、

金額を重視したためアメリカ発送、10日かかって今日届きました。

バックジョイ リリーフクッション  BackJoy Relief Cushion 腰の負担減少に【並行輸入品】

買う前にLoftで座ってみましたが

なかなか良さそうでした。

 

ちなみに私の腰痛具合は……

長時間パソコンの前に座っているので、

お尻が痛い坐骨神経痛です。

そこからきているのか、座る時は足を上にあげると楽、

それが高じて下手すると椅子の上で体操座りしてることもあり、

骨盤にはかなり負担がかかっているとの自覚があります。

太ももの前の部分が痛く、股関節も痛く、

天気が悪かったりすると腰痛バンドをしないと

立ち上がるのも辛いという状態です。

 

この状態でこの「バックジョイ」を使ってどうなるか、

またご報告します。

 

午後、本日発売、

スタバのソイダブルチョココーヒージェリーフラペチーノを

飲み(食べ?)に行きました。

f:id:fimacchi:20140604195521j:plain

普段コーヒーは飲まないのですが、

美味しかったです!