季節の変わり目

最近の気温の変化には体がついていきません。

おまけに台風発生ということで、気圧も乱高下。

皆さまもお気をつけ下さい。

 

私は昨日の夕方、右腕の手首からひじの間にじんましんが出ました。

かゆくてぶつぶつになるのはしょっちゅうですが、

本格的に皮膚が盛り上がるじんましんはひさしぶりでした。

 

その日に着た服(ほぼパジャマ)は以前から袖があたるところが

少しかゆくなるとは思っていましたが、私の体調のせいもあるのでしょうが、

これはさすがにいかんと思い、処分しました。

 

今朝はまだ起きた時かゆくて少し皮膚も盛り上がりましたが、

暑さにひーひーいいながら買い物から戻り、昼寝をしたら少しよくなりました。

 

疲れてたのかな?