第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場【昭和産業 ブランチパンケーキミックス】 

昭和産業の「ブランチパンケーキミックス」です。

f:id:fimacchi:20140907091826j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキはメイプルシロップなどかけて甘くして食べるものだと思っていた私ですが、今回いただいたのは「ベーコンや目玉焼きと一緒に!!」と書いてあるように、お食事パンケーキです。

イメージダウンにならないか心配ではありますが、

私が焼いたちょっと焼き色の足りないパンケーキをア~ップ!

f:id:fimacchi:20140907091658j:plain

 

コーンやレタスを散らして、

スモークサーモンと食べてみましたが、

もとのパンケーキに塩気があって、さらに塩気の味付けに合う!

サラダにかけたドレッシングと一緒に食べるのが意外と美味しくてハマりました。

 

甘めのバターミルク風味もあるとのことなので、

今度はぜひそちらも食べてみたいと思います!