第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場【サラヤ 低GIへるしごはん】 

サラヤの「低GIへるしごはん」です。

f:id:fimacchi:20140829152328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤシノミ洗剤」のサラヤがごはんを販売していたとは……。

 

左下のフィルムを点線までぴろっとはがしてレンジで2分チンすると出来上がり。

カロリー35%・糖質36%オフ、食物繊維9倍で低GIのごはんです。

f:id:fimacchi:20140907092741j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃく粒を使うのではなく、

アミロース米・大麦・うるち米を企業独自のオリジナルブレンドで低GIを実現したところが新しい。

食べた感じは少しパサっとしてるかなと思いましたが、

もともと固めのご飯が好きなので無問題。

ご飯好きな方で糖質を控えたい方は(私を含めて)ぜひ!

 

この量がいいんですよ!

くれぐれも美味しいからと1食でたくさん食べたりしないように!(笑)