第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台 サラヤ「ココパーム」

 私にとって「サラヤ」といえば「ヤシノミ洗剤」なわけですが、

今回はシャンプーをいただいたので使ってみました。

 

20150508100943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたのはシャンプーとコンディショナー。

 

20150508133947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツとは特に関係ないみたいですが、 

南国の高級スパがイメージらしいです。 

20150509212529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはこんな感じ。

シャンプーの方はゆるく泡立ち、トリートメントの方はしっかりです。20150509213056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方を読むと、シャンプーは頭皮マッサージで揉み込むようなのでその通りやってみました。

あまり泡立たないかな。

私は頭皮が敏感で、まず試供品を使わないとシャンプーが買えず、

これはどうかなと思いましたが、大丈夫でした。

 

シャンプーの前に使うホットクレンジングジェルも使ってみたいと思いました。