楽天お買い物マラソン

最近頻度の高い楽天イベントですが、

ダイヤモンド会員の私が通りますよ。

 

せこくポイントサイトまで経由してポイントを稼ぐのですが、

今回(私にしては)高額(5,000円)を2店舗もポイントサイトを通し忘れ

がっくりこん。

 

6粒1000円!と思いましたが、喉が痛かったのでついつい……

でも、たぶん到着する頃には治ってるっぽい。

次回(!)まで大事にとっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の風邪で長男の布団に膝をついたら

ベッドの板そのままでびっくり!

布団とスポンジを2枚も敷いてるのにどうもへたってたらしい。

……ということで新調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人的に「鶏飯」ブームがやってまいりました!

アマノフーズのは食べました。美味しかった。

でも地元にはもっとたくさんのレトルトやフリーズドライの鶏飯が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右の足の大きさが違う上に、坐骨神経痛の私には靴はとっても大事。

中は弾力があり、バンドでとめられて、かかとが多少(2~3センチ)あるもの。

いろいろ履いてみてこのあたりに落ち着いてます。

これは友人が履いていて良さそうだったので試着したらホントに良かった!

エナメル生地、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

買いませんが、スイカ好きとしては非常に心惹かれた一品です。