第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場【明治 こだわりピッツェリア】 

 明治の「こだわりピッツェリア」です。

f:id:fimacchi:20140828051232j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍品で持ち帰れないとのことで、ブースでの試食をいただきます! 

f:id:fimacchi:20140828051256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンチンでもっちりしたあつあつピザがいただけるとのことでした。

……が、やはり冷めててあまりもっちり感が味わえなかったのが残念無念。。。

一斉にたくさんの人数が来るのでいたしかたないですが、

ここは「こだわり」でお願いしたかったです~。

(写真はレンチンする前のものです)

f:id:fimacchi:20140828051315j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりのピザマグネットを配っていたのでもらって来ました!  そっくり!

f:id:fimacchi:20140828051520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食は少し残念でしたが、このピッツェリアの生地にはこんな特徴があるそうです。

f:id:fimacchi:20140828051643j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちりにはかなりこだわっているようです。

ぜひぜひスーパーで買って、レンジであつあつのこの商品を食べてみようと思います。